今回は全く余裕という感覚が持てぬまま走り続けた半年...




フィジカル・メンタル共に著しく消耗しながらもなんとかここまで到着。




しかし仲間や沢山の関係者の協力もあり




この6年間で僕が思い描いていた




FINDERS KEEPERS®という東京発のブランドが




一つの形になったように思います。 




皆様の目に触れるのは暫く先ですが明日からEXHIBITIONが原宿にて開催されます。 




関係各位の皆様、限られた御招待者の皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
img
 

P.S お問い合わせを多く頂いておりましたSNAZZYシリーズ・EYEWEARのオンラインショップ掲載が整っております。是非ご覧下さい。



K.AKITANI a.k.a HIPSTER

www.finderskeepers.jp

finderskeepers.ocnk.net